スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心忘るべからず

YA-HA! もはや女嫌いのダジーです。
あ~あ、バレンタインに何も貰わないとホワイトデーが煩わしくなくて良いぜ! ・・・けっ!

それはそうと、最近すっかり忘れていたこのブログ主旨!
過去の記事を遡ってみると、ワタクシどうやらボーカルの仕事が欲しくてこんな事はじめたみたいですね・・・。
すっかり忘れていました。
なので今一度、アッピ~ルさせてもらいます!



J-POPからデスメタルまで何でもやります!(なるべく喉にやさしいJ-POPがいいです。それも女子にモテそうな) 




だれか・・・

















俺に・・・

















歌わせろ!!



























・・・そして




















AKB48と・・・

























合コンしたい・・・!!




スポンサーサイト

いやはや

・・・














































…さて、と・・・


















今年も0だった…か。
























…ふっ。

in king

おつかれっす! 女子にオクテと地元じゃ有名なダジー3です。
あ、この名前、眼力につけてもらったけど全然気に入ってないんで『ダジー』もしくは『ダディ』って呼んでくれてもいいぜ!?

コメントくれた方、ならびに拍手をくれた方、マジありがとう! つーか、つい最近気付いた『拍手』の機能!
あれにさらに軽くコメントが書けるんですねぇ! 
俺、正直



『コメント一件…ありがてーけど切ねーな…』



と思い悩んでたのよ。そしたらこのブログを作ってくれたナカオボウシくんが



『拍手にもコメントついてるかもよ?』



とかワケわかんねー事言い出しやがって



『…寝ぼけちゃってるのかな?』



と一瞬思いましたが、ところがどっこい、ナカオの指示のもとパソコンを操作していると、あらまあ出る出る俺への熱い(?)メッセージの数々。

今読み返しても…
















う~ん…
















ダジー…何か出そうっ…! 



ってなカンジになっちゃうよおぅ。むふ

そんなありがたいお言葉たちについ最近まで気付けず大変申し訳ない。そして重ねてありがとう!!
もちろんいつも普通にコメントくれる『もっちゃん(←俺が勝手につけたあだ名)』にだって感謝してるさ? 
今度はちゃんと事前に報告するよ!
そしてこないだのひぐうみライブのオーディエンス! 次はもっと楽しませることが出来るよう精進します!
ま…『次あんの…? オマエ。』ってウワサもちらほらあるけどな! わはは!



それはそうとダジー実は12月2日誕生日でした。だれか祝え。
そして最近病気にかかりました。病名は…『インキンタムシ』
かゆい! ダジー3の股間は、今猛烈にかゆいのである! かきむしり過ぎて血まで出てきやがった。
L5発症だぜ! なんもかんもが疑わしくみえるぜ! 女王感染者はどこか!?



…このまま股間をかきむしり過ぎて俺は死ぬのか!? と思ったら何だか泣けてきた2?歳の夜…。



とまではいかんが(もう薬買ったので)なんだか人生史上稀に見る切ない誕生日だぜ! 言っておくが…んまぁ知ってる人もいるかもだが性病じゃないのでご安心を。
…つーかせめて性病なら、ある意味男として誇れるけど『インキン』て…。う~ん…とほほだぜ…!

そして突然ですが疲れたから寝ます。アデュー。





いい訳とあいさつ

はい、ダジー3です。

ラック眼力・・・ひいてはうみねこ人気にあやかろうと思い、調子に乗って個人サイト作ってみました。

つーか、作らせました。

ここから、俺の天下獲りが始まるわけですな。わはは。

早く人気者になって、酒池肉林目指し、ちょっとだけがんばるぞー!

ま、その前に、このサイトが閉鎖とかしないよう、あまり欲望に忠実すぎる事は出して行かない様にしよ。

それはさて置き、サンプル音源は聞いていただけましたでしょうか?

おいらの歌い方を化粧系ぽい(特にサビ)と思った方もいらっしっゃるかと思いますが、それはあえてです。

恐らく「歌い方が化粧系ぽい」と思われるのが癪にさわるとお思いのボーカリストは結構多いかと思います。

俺もその一人です。

そして随分声質が、なんつーか…こう…「むぅわぁっ」としていると思われた方。

確かにLOWが強めな声質ですが、この曲に関しては、意図的に強めたところが多分にあります。

いかんせんサンプルが一つしかないため、恥も外聞も捨て、みなまで言っちゃいました。てへ。

つっても、基本、サンプルに近い歌い方しか出来んし、あんま「巧い」ボーカリストではないけどねぇ。



それでは、こんなまだまだ修行中の身の俺ですが、気に入っていただけた方!

あなたのその依頼が俺を酒池肉林に近づけ…じゃなかった! 俺をまた一つ強く! 巧くしてくれるかもしれません!!

ご依頼お待ちしてま~す。
 
プロフィール

ダジー3

Author:ダジー3
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。