FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高ですか!?

ちゃす。あまり本能の赴くままに行動できないダジー3です。
僕、パスワードが分からなかったので、ブログが書けなかったんす。
「パスワードを忘れた方はこちらをクリック」的なヤツがあるってことも
パソコン音痴な俺は知らなかったんす。

あたしはコメントをくれた方には、その次のブログで「コメントをくれた
方ありがとうございます!」と、一言だけで全員にお礼を言うというスタ
ンスでやろうと思ってたんですが(というのは、今後、俺がとんでもない
大スターになった時に一人一人に返してたらきっと全員に手が回らない
と思うし、何人かだけに返して「不公平だ」と言われたり「売れっ子にな
った途端、一人一人に返事を返さなくなったねー」と言われるのが嫌なので)
それすら出来ず……コメントをくれた方、本当に・・・誠に…実に…もう一つ
おまけに…なんだろ…思い浮かばねーや。とりあえずすみません。そして本当にありがとう!

で、最近ライブやってきました。
高円寺Highにて…ひぐうみライブってやつを!
今回のライブ出演陣の中で一番末端なこの俺様を温かく迎えてくれて
どうもありがとうございます。

今回のライブは大成功でした。何百人もが大盛り上がり。
それは本当にお客様のおかげだと思います。8:2ぐらいで。
というのは、個人的に、ライブというのは「演じる側がどんなに良いパフォーマンスを見せても
お客様の反応が何もなければ、成り立たない」と思っています。

長年、実力はあってもまるで人気のないバンドのフロントマンをやってきた俺にはわかる!

逆にどんなにパフォーマンスが良くなくともお客さんが盛り上がり満足してくれれば成功だと
思うからです。ま、そんなライブは滅多にないとは思うんですが。

最後に、ライブにて唯一の心残り…それは
MCでハイになりすぎた余り、コーラスパートを完全に忘れてしまい、実はあまり歌えていなかった事でも、バトラの衣装が2Pカラーだったことでもない!! 

ずばり!MCにて実は一番美味しい部分を言い逃していた事だ!!

というのは、俺が「4票だぜ~!」と言った後(これはライブに来た人じゃないと分かんないかもしれないっすね。すんません)、続きがあって、その後に
「そのうち2票はこのワシじゃーー!」
ということを言い忘れたことだ。
だってお客さん・・・100何十人か中4票しか入っていなかった中の内2票自分で入れた票だぜ?
こんな美味しいところを言い逃しちゃフロントマン失格でしょう。
…正直俺は、ライブ終わった後、5時間はヘコんだ。

そんな俺だが、一言だけ言わせてくれ!
「言っとくが、俺らの真のパフォーマンスはまだまだあんなもんじゃねえ!」
という事である。もっともっとお客さんらを楽しませる自信がある!
地元じゃビッグマウス・ダジーと呼ばれてる俺が言うんだから間違いねぇ!

なので、もしまた俺やラック眼力、zakkyさんやryu-gaさんxakiさん…そして…あまりにも神々し過ぎる御名なので、口に出すのも恐れ多いのだが…
に……にいむ…がライブをやるような事があったら「絶対、見に来てくれよな!(アニメの次回予告風)」

PS.zakkyさんが舞台上で「俺も大いなる金持ちに一票入れた」といっていたが、それは嘘であるという事が、後に発覚しました。正直、入れたって事を言われたときは本気で舞台を降りようか悩みました。
スポンサーサイト
プロフィール

ダジー3

Author:ダジー3
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。