FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル充実お疲れ様

リア充おつー。ダジーです。

つーか昨日はマジでリア充乙って感じで過ごしてました。

えー昨日はライブだったわけですが…ってもこれ見てる人は身内かライブに来た人とかだろうから、んな事ぁ知ってるか。

前日、前々日に訳あってあんまり眠れなかったから、会場に向かう途中の電車で少し眠ろうと思ったら、ホームレスなりたてなのか、ただ単に何日か風呂に入らず服も洗わずの生活をしているだけなのか、微妙なカンジの人が隣に座り、臭過ぎってほどではないが…っていう臭いを撒き散らしてきて寝れんかったし、歌もべしゃりも段取りも不安があって準備中もずっと確認していたが、緊張してなかなか頭に入ってこねーし、諦めて眠ろうと思っても、やはり緊張で眠れず終いだし…あ、そうそう! 緊張して飯が喉をなかなか通らんってのも初めての経験だった(結構早食い&大食い)。

ライブは、バンドやってたときから何回もやっちゃいるが、過去にあんなに緊張したライブの待機時間は1~2回位しか無かった気がするなぁ。まぁ、出番直前には、その緊張に慣れたせいか強気な気持ちになっていたが。
んで、そんな状態から本番は本番で、その時出来る全部を出し切った…気がする位はしゃいだし、終わってみれば最高の結果になった。

そして、そんな最高の結果を得ることが出来たのは、やはりひぐうみファンのおかげだったという事を再認識した。これもやはり以前と変わらず8対2位で。マジで感謝している。

本当は『マジで感謝している。』なんて言葉じゃなく、色々と感謝の気持ちを具体的に書いていたんだけど、読み直したらあまりにも中二過ぎて全部消しちった。
身内に見つかったら死にたくなっちゃうし。

なので、もしひぐうみファンの方が見てくれていたら、申し訳ないがこの言葉だけで勘弁して欲しい。

話がかわるが、終わった後、にいむ、眼力、俺の三人でラーメンを食いに行った。
以前にも何回か行ったことがある店で、確か結構好きな味だったが、その日は…特に最初の一口…



『なまらうめえ…!』



…今まで食った食い物の中で、大げさじゃなく一番美味く感じたよ。様々な条件がピッタリあてがまったんだろう。
こんな風にライブ終わった後に3人でメシ食いに行く事も恐らくもうないんだろうなぁ…。



んで、またまた話変わるけど、そろそろ寝ます。明日はこんなつまんねーのじゃなくて、もっとおもしろいこと書く様がんばるからさ。つか明日書けるかな? んじゃ。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブお疲れさまでした!
個人的に元木さんとコンビの「TSUBASA」が良かったですw

No title

ひぐうみライブお疲れ様でした!
ダジー3さんが出てきてからの会場の盛り上がりはすごかったです。
そして、最後に投げた戦人のカツラは私がキャッチさせていただきました。大事に保管&使用しようと思いますw
とても楽しい思い出になりました。本当にありがとうございました!
プロフィール

ダジー3

Author:ダジー3
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。